ディカプリオかっけー。ファンでした何かください。

ネタバレ注意っすなぁ

テディがレディスになっていく過程が大部分なわけだけど

あえて俺はレディスこそ作られた妄想だといいたい

根拠なんてないけどもさ


人間は思い込みを正せない

この映画はテディが実はレディスでした

ほら錯覚ってすごいよねっていう構成になってるんだけども

もう一歩ひねって見てみると

テディが実はレディスで錯覚なのだっていうお話を見せられて

ホントにテディがレディスだと思っちゃってるの?

それが実は錯覚だったんだけどねー

のほうが話としては面白い

テディは実はレディスでしたという錯覚が実は錯覚でした

みたいなね

彼はホントは正常ですよ。でもね。思い込みは正せないでしょ?

うん。もうわけわかんねけどw


正常だと思って生きてきたのにある日突然

周りのみんなが揃いも揃って「病んでますね」と言う

そんな事いわれたら俺は病んでるのかと思っちゃうよね

いや俺は言われてはないよ?俺の話じゃないよ?


人間は思い込みを正せない

そして正常なのにロボトミーされてしまう


あ、でも俺まだこの映画見てないや

的錯覚でしたw



ちなみにファンなのは本当です・・