2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関数型指数 (潜在的な関数型プログラミングの嗜好度) をはかる IAT

ETC

http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20070625から、これはと思ってやってみたら繰り返しでノイローゼになりそこねたw「関数型指数 (潜在的な関数型プログラミングの嗜好度) をはかる IAT 」だそうで。http://dame.dyndns.org/misc/fpiat/あなたの関数型指…

RichCart

ETC

僕が消息不明だった間、うちの会社でひそかに開発していたECパッケージがありまして。 その辺をちょっと紹介させてください。RichCartというECパッケージなのであります。(ここでも宣伝ですかw まあたまにはいいかな?) まぁFlexを使ったFullFlushのパッ…

mixiのほうにも載せましたがせっかくなので求人!

ETC

ってことでちょっと宣伝させてください。2007年7月から大規模に求人する必要が出てきました。 社員、契約社員、フリーランス、アルバイト等10名ちょっと エンジニアさんの大募集です。 ・ともかくスキルを身に付けたいひと ・経営を手伝ってみたいなーってひ…

9ヶ月ぶりですか

ETC

ちょ・・9ヶ月ぶりとか、どんだけサボってるんですか しかも9ヶ月ぶりの更新が富士山って・・ のぼるぞ!のぼるぞ!のぼるぞ!のぼるぞ!のぼるぞ!のぼるぞ!のぼるぞ!のぼるぞ!でもまー元気にやってますよってことで久々に再開だw

/^o^\高いぞ高いぞフッジッサーン♪