RichCart

僕が消息不明だった間、うちの会社でひそかに開発していたECパッケージがありまして。
その辺をちょっと紹介させてください。RichCartというECパッケージなのであります。(ここでも宣伝ですかw まあたまにはいいかな?)
まぁFlexを使ったFullFlushのパッケージということで新しい試みです。
詳しいことは下のリンクからみてください。デモがあります。
最終的にこのECパッケージを使ってどうビジネス展開していくのかってのが今後の課題ではありますが
まぁ種はまいたぞってことで今後は収穫につなげていけるように頑張っていきたいと思います。

http://www.raybloom.net/products/rcdemo.html