かなり忙しい。マジで頼むから寝る時間をくださいorz

一ヶ月ぶり近い日記の更新が「C#やばい・・・」の一言とは
どちらかというとぱせりの中の人のほうがやばいんじゃないかという気さえしてくる。

時間をくださいorz
時間をくださいorz
時間をくださいorz

イヤマジデモウネルヨ

で、C#、どのへんがやばいのかというと実行時に文字列をコンパイルすることができる
EXEを出力したり、アセンブリにしてメモリに配置
リフレクションを経由してそのアセンブリを利用してみたり。
もちろんコンパイルしてるとおっそいけどね。

前から考えてた株の売買システムの計算仕様部分だけを
ソースでEXEに組み込むとか、いろいろ変更できていいかもなー