FFT乗算とNewton法の逆数で除算を計算する多倍長整数クラスを作ってみました。
思ったよりも実装になると理論みたくうまくいかずに
特に誤差とかめんどいなーってのが感想。

2の1万乗の計算くらいだとほとんど瞬間的にもとまるけど
7万乗だと10分くらいかかった。
これが早いのかどうかはさっぱり・・
桁自体を動的に増やしたり減らしたりしてて
そのコストが高いから、桁を静的に固定すればもっと早くなるんかなぁ
まぁもうあんまりこっち方面には手を出したくないなorz

こんなんで100000乗までファイル出力すること30分。
500kちかくなりました!

ちなみに20000乗
でこんな・・
「イヤガラセデスカ?」


00000000000000000000000000079605
53680675933184708614412382404907
40954556098485187742685373130477
 (あまりに長いので省略)
57912529194874831080099550968781
00644623765042516043607071550210
39739141350469784643326812618752