もうこうなったらコミュニティサイトでも

ってことでOpenLaszloのコミュニティサイトを立ち上げることにしました。
イヤ・・もうあるし・・
みたいなのもあるんですが、まぁ自分的に盛り上がってるうちに。
そしてちっとは人の役に立たないとね。

とりあえずせっかくなんで公式とは違った物が作りたいな。
かぶっても意味ないですから・・・どういうのがいいのかなー
ってことでLaszloHackという名前に決定。なら聞くなって話ですが、なんかマニア臭が・・・
まぁアレですよ。コミュニティっていうくらいですから
いろんな人がきていつのまにかサイトが出来上がるみたいな・・
いきなり他力本願バンザイなわけですよ:(
たぶんこれがWeb2.0
・・・・・

とはいってもちょっとは働かないとってことで
本家の翻訳を仲間でやったやつをあげみたりしました。
日本語でおk^^;
あんまり方向性は決まってませんし、まだまだ全然できちゃいないですが
むしろそれはみてくれる人が・・(またかよw
ってことで是非よろしくお願いしますm_m

あ、ちなみにXOOPSWikiモジュールが今の環境だと全滅でして
フォーラム以外書き込めない的なすごいコミュニティサイトになっております。

LaszloHack.net
http://www.laszlohack.net/