朝になちゃったよ・・・サイトデザインきちい・・

寝れねぇ・・・気合でRayBloomのサイトデザインしてたんですよ。
気づいたらなんか朝の4時とかでこれはやべーって思って寝ようとしても
なんか寝れないんですよ。
年のせいなのか顔に似合わずデザインなんてやってたせいなのか
なんか気が付いたら胃までITEEEEEEEEEEEEE!!!
おかげで朝の9時半でこのテンションです・・・
最近はティップネスで水泳してるしさ、おとといは1kmも泳いじゃったし
なんか元気よすぎ・・・
あれですか?もしかして。
ろうそくが消えるまえに一瞬激しく(ry
・・・・・・・
さて、今日も頑張ろう。

あ、そうそう。これが絵心のないぱせりが必死で産み落としたデザインなので
というか、既に限界にきているので、いやまじでw
デザインセンスのあるそこの君。一言でいいからアドバイスを書くんだ!
どうかお願いします。
http://www.raybloom.net/menu.gif