今週もビデオ借りてきてみました。
見たのはEsとQube2とVersinSuicide。つづり違うかも。
時間がないとはいいつつ最近これだけはやめられません。
といっても今回はちょっと期待はずれだったかな。
個人的には頭のいい主人公がでてくるよーなのが好きで
ストーリーは濃いほどいい。見終わった後疲れた〜ってなるような。
↑の3つは連続して見れてるくらいだからまだまだって感じかな。
今までみて一番のお勧めは「メメント」ってやつなんだけど
これはハードなお話だったなぁ。。
結局話が読めなくて2回みたんだけど1度目に見たときと2度目に見たときで
かなり主人公に対する感想が変わった。
2度目でやっと意味が分かったってことなんだろうけど。とにかくお勧めです。