笑えないプログラマより

http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog38.html

すごいことになってるなぁ・・YRP。
私はデスマ探知アンテナでもついてるのか、デスマにあったことがない。
まぁフリーだしそんな大規模の開発に携わってないからかもしれないけど
某放送局の仕事に関わったときに、これに似たような匂いを感じた記憶がある。
なので余計にアンテナの感度が上がってしまったのかもしれない。
その後携帯の開発の話がきたこともあったが何故かお断りした。
 
でも出来るであろう仕事もアンテナが過敏に反応するせいで
今考えるとやっておけばなーという仕事をお断りしたりすることも多々あり
どっちもどっちだったりする。
まぁとにかくこのアンテナを磨くしかないのでしょうけど。