XOOPSの本を早速買ってきた

いろいろ思うことがあってCMSの勉強をちょっとしてみようかと
早速XOOPSの本を買ってきた。
この辺の技術を使って思いついたちょっとしたビジネスモデルがあって
まだまだ少しも纏まってはないのですが
こーいう時はやたら集中してしまう性格のようで、いろいろなアイデアがあふれてくる。
そしてやたらハイテンションである。(ちょっと変態ですか・・・)
 
いきなりマーティングもすっ飛ばして技術的視点から実現可能かというところから入っていくのは、ぱせりが技術指向だからであるが
まだ出来るかどうかも全然分からないのに、そのシステムのユーザーが
「うぉ〜これすげえなー」って言っている図を妄想しまくっているのも
以下同文である。(かなり変態ですか・・・)
 
まぁともかく纏めないと・・・