技術者交流会

sanonosa システム管理コラム集さんのところの技術者交流会に行ってきました。
交流会では運営側の人がたくさんいて、特にWEBサーバーやネットワーク
といった話は普段聞けないレベルの高い話をいろいろと聞くことが出来ました。
私は完全に開発側の人間なので分からないこともたくさんありました。
ちょっとした畑の違いだと思うんですが、結構違うものです。
それから会社の経営に携わっている人も何人かいたので
今後の事業展開を考えるに参考になりそうな話もいろいろと聞けてよかったです。
次回の開催はは8月下旬とのこと。
気になる開発者の方とかいましたら是非参加してみませんか?
こういうのは多いほうが楽しいですからね。

http://nosa.cocolog-nifty.com/sanonosa/2005/06/2_0b28.html