Musical Baton

Total volume of music files on my computer

ちょっと正確ではないですが983MほどHDDにはMP3やらなにやら入っています。
基本的にはOggVorbisとかあとはFlacとかごっちゃですね。
他のPCにも数十曲ほどありますから正確なところは微妙です。
このほかにもiPodに数百曲入っていますのでわけが分からない状態かも・・・orz

Song playing right now

残念ながら最近はゆっくり曲を聴いてる時間がなかったりします。
会社設立すぐにこそ、こういった余裕がなければならないのかもしれませんが
一緒に付き合ってくれてがんばってくれてる周りの人に合わす顔が・・・
ということでごめんなさい><

The last CD I bought

これはかなり古いかも・・・基本的にはあんまりCDはかわずに借りてたりしますw
というわけで最後は『槇原敬之』さんの『Cicada』かな・・・

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

1曲目は『Metallica』の『BlackEnd』
といって分かる方はあんまりいなそうですが、
『...AND JUSTICE FOR ALL』というアルバムの1曲目で出だしが最高です。
むかぁ〜しメタリカのカバーバンドでギターをやっていてカークハメッドラブでした。
とかこんな過去をさらしていいのか、恥ずかしい(汗


たぶん一気にはかけなさそーなんで
ちょっとずついきます。
あーあと今のうちにMusicalBatonほしーなんて人いたらコメントください。
まわしますよ!