Musical Baton

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

2曲目は『GUNS N'ROSES』さんの『November Rain』
全米ヒットチャートの中でも演奏時間が長い曲として有名だそうで
オーケストラな感じで癒されます。

3曲目は『Aerosmith』さんの『I dont want to miss a thing』
これはアルマゲドンの主題歌だから知ってる人も多いと思う

4曲目は『槇原敬之』さんの『End Of The World』
マッキーはひそかに大好きだったり。歌詞が切なすぎて妄想家のぱせりにはたまらない。
この曲は救いようのないお先真っ暗な感じで浸れます。

5曲目は『MrChildren』さんの『くるみ』
歌詞を見てると優しさにあふれているような
でもどこかで裏があるんじゃないかとか思ってしまう曲。
『誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ』はくるみのことなのかなぁ

Five people to whom I'm passing the baton

バトンを渡す5人。一人足りませんが・・・
お忙しいところすいませんが、無理じゃなかったらお願いします。

Queen Of Hollywoodさん
http://wendyz.ddo.jp/

中国に渡ったブリッジSE社長の株式公開までの記録さん
http://blog.exbridge.info/

ノキヒコ 〓 nokihiko 水泳部副部長の日記〓さん
http://www.kyokkyo.net/nokihiko/

おととひのだいありさ
http://d.hatena.ne.jp/ototoi/