Open Laszlo

インストールしていろいろ遊んでみました。
これはFlexのOpensourceバージョンじゃないですか!!
グリグリうごいて最高〜。
仕事にも使ってみたいなぁと思いつつも
JavaScriptってむかーし使ってたけどすっかり忘れてるし
なんかめんどいな><
 
ちなみにLaszlo入れるとTomcatまでついてくる。
もともとTomcatはインストールされてたのにもかかわらずです。
起動するとオリジナルのTomcatが立ち上がってるものだから
Laszloのコンソールが立ち上がるのだけど、すぐ消えちゃって終了してました。
すっかり動いてるものと勘違いしてはまったり。
 
その後いろいろさわって動くようにはなったんだけど
できればオリジナルのTomcatとつなげたいなぁ
なんか設定しないとだめなんだろうなぁ。

最後にデモサイトでものせておきます。
http://www.laszlosystems.com/lps/sample-apps/dashboard/dashboard.lzo?lzt=html