難しい・・・

TERAさんからもらったデータをXファイルにひたすらコンバート
対象は男の子のキャラクター
しかし3DクリエーターでもなんでもないのでLightWaveがわからないorz
一応MotionMixerでhmotファイル出力してBoneに割り当てていろいろ試す
で、がんがんコンバートしてると最後のほうに問題が起きる
「ああ、これじゃだめだ。やり直しだわ・・・」
とすでに5,6回こんなことをやっている><
とりあえずFramePerSecondはあわせないとだめ。
あとMotionMixerでBakeするときはStartを-1にしないと
キーフレームの0番目が初期化されず変な体勢になる。

ちなみにもうすぐ公開すると思う。
といっても、その前にやらないといけないことが山積。
全キャラクター(といっても初期の姿とビギナー1種類だけ)入れて
キャラクターの作成画がそのまま使えないので修正する
んで、武器の3Dデータも導入する。
その他もりもりやることがあって、それが終わったら公開かな。

ただ、まだゲームとして遊べるレベルじゃない
武器も入れるしモンスターもいるんだけど
ボリュームが全然足りない。あとバランスも考えていかないと。
という訳でいつもどおり長い目でやっていく
企画している会社の社長さんとも意見が一致してて
「たとえ一人しか遊んでなくてもやりつづけよう」
ってことで、少しでも多くの人に長くやってもらえるよう
進んでいきたいと思います。