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そんなわけでマルベリー手をつけられてないです
しかも実装まだできなさそうですが
前に考えたスキルを載せときます
長いのですが・・
意見なぞありましたらよろしくおねがいします。
共通 コンボマスタリー P コンボセーブ A コンボアタック A ソードマン ソードマスタリー ソード装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します アーマーマスタリー シャツ装備時の物理防御(Def)を増加します シールドマスタリー シールド装備時の物理防御(Def)を増加します ライフリカバリー ヒットポイントを自然回復します ブーストライフ 最大ヒットポイントを増加します オールラウンド 全ステータスを増加します レンジスタン 一定の範囲の敵をスタンさせます コンボ 単体 コンボ 範囲 ナイト ツーハンドソードマスタリー ツーハンドソード装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P カウンター 攻撃を受けた場合、一定の確率で反撃します A ダメージリンク 対象の受けるダメージを自分に分散します A ウォーリア ダブルソードマスタリー ダブルソード装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P バーサーカー ヒットポイントが少ない場合攻撃速度(Aspd)が増加します P ブーストコンボリカバリー コンボポイントの回復が増加します A リミット 防御旅行(Def,Res)を減少させる代わりに攻撃力(AtkRate)を増加します A パラディン スピアマスタリー スピア装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P シルバーストーン 不死系への攻撃力を増加します P スピアレンジ スピア装備時に範囲攻撃を増加します A スワンプ 地面に敵の移動速度を遅くする沼地を作り出します A ダークソルジャー ファングマスタリー ファングと主従関係を結ぶ。レベルにより召還できるファングの種類が変わります P ファングコール ファングを召還します。レベルにより召還の時間が増加します A ファングアシスト ファングの攻撃力、防御力を増加します A ファングバイタリティ ファングの最大ヒットポイントを増加します A セルフヒール 自分またはファングのヒットポイントを回復します A サムライ カタナマスタリー カタナ装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P ブーストレンジ カタナ装備時に攻撃範囲を増加します A ブラッド 敵を一定の確率で出血状態(HP減少,Aspd減少)にします A. ブーストヒット 命中率を増加します A ヒューマンレジスト 人間系からのダメージを減少します A メイジ ロッドマスタリー ロッド装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P ローブマスタリー シャツ装備時に魔法防御(Mdef)を増加します P マナリカバリー スキルポイントを自然回復します P メディテーション スキルポイントを自然回復します A ブーストマナ 最大スキルポイントを増加します A レジストキャンセル ダメージによる魔法キャンセル率を低下します A スリープ 一定の確率で敵を眠らせます A ファイアーボルト 火属性単体 A インフレア 火属性単体 A ビックバン 火属性範囲(中範囲) A アイスボール 水属性単体 A フロスト 水属性単体 A アイスストーム 水属性範囲(中範囲) A アークウィザード 自然(火、水) ブックマスタリー ブック装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P ファイアーウォール 地面に敵を焼き尽くす炎を作り出します(地面指定)火属性 A メテオエクスプロージョン 一定範囲内の敵に燃えた隕石を降らします(キャラクター指定)(大範囲)火属性 A フローズン 敵単体を一定の確率で凍結状態(行動不可、水属性)にします(キャラクター指定)水属性 A エリアスブルー 雪の精霊を召還して一定範囲の敵を攻撃します(地面指定)(大範囲)水属性 A キャストマーチ 移動しながら詠唱が可能になります A ダークウィザード 光と闇 ブックマスタリー ブック装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P ダークコート 敵単体にダークネス属性のエネルギー体をぶつけます(キャラクター指定)(ダークネス属性) A ブラックホール ブラックホールを一定範囲の敵にぶつけます(地面指定)(中範囲)(ダークネス属性) A ブラインドスモッグ 地面に霧を作成し暗黒状態(Hit,Avoid低下)にします(地面指定)(中範囲)(ダークネス属性) A マナシールド 一定時間スキルポイントを消費してダメージを減少します A ソーサラー 精神と物質 ブックマスタリー ブック装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P シンクウェイブ 物質を破壊するエネルギーを敵にぶつけます(キャラクター指定)(マテリアル属性) A コンフュージョン 精神と物質を分解し一定範囲の敵にダメージと混乱(アクティブ属性解除)を生じさせます(キャラクター指定)(大範囲)(マテリアル属性) A ソウルブロテクション 防御属性をソウル属性にします(ソウル属性) A マテリアルプロテクション 防御属性をマテリアル属性にします(マテリアル属性) A ネクロマンサー アンデッドは完全召還、時間がくるとモンスターにもどる(町には入れない) ラウンドマスタリー ラウンド装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P アンデッドマスタリー アンデッドの召還レベルと接続時間を増加します P アンデッドセレモニー アンデッドモンスターを召還します A クライヤナコール アンデッドモンスターを複製します A パーキュームホーム 凶暴化する前のアンデッドを地に返します(アンデッドは一定時間でモンスターに戻る) A テイマー テイミングできるのは動物、昆虫、植物、水棲、竜 ラウンドマスタリー ラウンド装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P テイミングマスタリー テイミング能力を増加します P テイミング 対象をテイミングします A パブロフヒール テイミングモンスターを回復します A トリミング テイミングモンスターの能力を増加します(Atk,Def) A ブシドー ハンドマスタリー 武器の未装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P ディフェンスマスタリー 物理防御(Def)を増加します P レジストマスタリー 物理防御(Res)を増加します P ブーストライフ 最大ヒットポイントを増加します A チャーム 一定の範囲の敵のヘイトを増加します A ライフドレイン 攻撃時一定の確率で対象からヒットポイントを吸収します A スタン 攻撃時一定の確率で対象をスタンさせる A ディフェンスロック 精神統一して一定時間攻撃を無効にする(効果時間小、ディレイ大) A コンボ 範囲 C モンク レイズデュレイション Durを増加します P リラックス 座った状態でのヒットポイント回復量が増加します P ディフェンスロック 移動速度(Speed)を減少して防御力Def,Res)を増加します A ノックアウト 素手攻撃で敵をノックバックさせ、一定の確率で弱気状態(Cri低下)にします A シャドウアクセラレーション 一番近い敵の前まで瞬間移動します A バイキング レイズデュレイション Durを増加します P ディフェンスロック 移動速度(Speed)を減少して防御力Def,Res)を増加します A ソウルスティング アックスで前方に貫通する攻撃をします(ダメージがヒットするたびに小さくなる) A オーシャンパーティ 一定範囲の敵にお酒を投げつけて酔っ払い状態(Aspd低下、Atk低下)にします A マーチャント メイスマスタリー メイス装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P ウェイトマスタリー 最大ウェイト(MaxWeight)を増加します P パーシャス アイテム購入時に安く購入できます P セール アイテム販売時に高く販売できます P ウェイトマニアック パーティメンバーのMaxWeightを増加します A トレジャーハンティング 一定の確率でモンスターのドロップアイテムを増加します A ショップ 露店でアイテムを売ることができる A コンボ 単体 A アルケミスト ファイアーアームズ 対象の装備する武器を火属性にします(アイテム消費) A ウォーターアームズ 対象の装備する武器を水属性にします(アイテム消費) A ウィンドアームズ 対象の装備する武器を風属性にします(アイテム消費) A ランドアームズ 対象の装備する武器を土属性にします(アイテム消費) A ブラックスミス アームズコンディション PTメンバーの装備する武器の威力を増加します A シェフ ファイアーアーマー 対象の装備する防具を火属性にします(アイテム消費) A ウォーターアーマー 対象の装備する防具を水属性にします(アイテム消費) A ウィンドアーマー 対象の装備する防具を風属性にします(アイテム消費) A ランドアーマー 対象の装備する防具を土属性にします(アイテム消費) A アドベンチャー ナイフマスタリー ナイフ装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P レイズコンボ 最大コンボポイントを増加します P ブーストアタック 攻撃力(AtkRate)を増加します A マナドレイン 攻撃時一定の確率でスキルポイントを回復します A リダクション コンボのセーブ時間を減少します A デッドトリック 死んだふりをして戦闘から離脱します A ナチュラライズ 動物、昆虫への攻撃力が上昇します A コンボ 連続 C ダンサー ダブルナイフマスタリー ダブルナイフ装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P レイズデクステリティ Dexを増加します P ブーストコンボリカバリー コンボポイントの回復が増加します A デスダンス 一定範囲のキャラクターのスキルのディレイ時間を減少します A ダブルカット 攻撃を一定の確率で2回行う A ハンター ボウマスタリー ボウ装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P アポロンアイ ボウ装備時に攻撃範囲を増加します P ブーストヒット 命中率を増加します A ブーストコンボリカバリー コンボポイントの回復が増加します A イーグルトラップ 敵の移動速度(Speed)を減少させる罠を設置します(アイテム消費)(Lv上がるごとに接続時間が延びる) A ポエット ブックマスタリー ブック装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P レイズデクステリティ Dexを増加します P ブーストコンボリカバリー コンボポイントの回復が増加します A キャストリーディング 一定範囲のキャラクターのスキルのキャスト時間を減少します A サイレンス 敵を一定の確率で沈黙状態(詠唱不可)にします A クレリック ロッドマスタリー ロッド装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P メディテーション スキルポイントを自然回復します A ヒール 対象のヒットポイントを回復します A アタックインクリース 対象の攻撃力(AtkRate)を増加します A レジストブルーム 対象の物理防御(Def,Res)を増加します A マジックレジストブルーム 対象の魔法防御(Mdef,Mres)を増加します A ライフブルーム 対象の最大ヒットポイントを増加します A マナブルーム 対象の最大スキルポイントを増加します A セレブレーション 自分以外の周辺のパーティメンバーのスキルポイント回復量が増加します A コーリング 自分以外の周辺のパーティメンバーを呼び寄せます A コンボ 単体 C バード インストロメンタルマスタリー インストロメンタル装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P ウォーアンサンブル 一定範囲内のキャラクターのコンボポイントを回復します A ブレッシング 対象のステータス全てを増加します(時間短)(アイテム消費) A スピードアップ 対象の移動速度(Speed)を増加します A エアー 対象の回避率(Avoid)と完全回避率を増加します A ダメージリダクション 受けたダメージが一定に達するまでダメージを半減します A ディフェンスセレモニー パーティメンバーが多いほど防御力(Def,Mdef)が増加します(同じマップ限定) A ホーリーアーマー 対象の装備する防具をホーリー属性にします(アイテム消費) A ソウルアーマー 対象の装備する防具をソウル属性にします(アイテム消費) A ライトアーマー 対象の装備する防具をライト属性にします(アイテム消費) A アライブアーマー 対象の装備する防具をアライブ属性にします(アイテム消費) A リターンアンデッド 一定の確率でアンデッドを消し去ります A ファントム 敵を幻影によって一定の確率で疲労状態(Atk減,Def減)にします A キュア 対象の異常状態を治療します A プリースト メイスマスタリー メイス装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P ワイドヒール 一定の範囲の味方のヒットポイントを回復します A クイックヒール 対象のヒットポイントを素早く回復します A サンクチュアリ 一定の範囲のパーティメンバーのヒットポイントを大きく回復します A グレイス パーティメンバーのヒットポイントを大きく回復します A リザレクション 死んだキャラクターを生き返らせます(アイテム消費) A ワープゲート 特定の場所へ通じるゲートを出します(アイテム消費) A テレポート マップ内のランダムな場所へ瞬間移動します A リターンアンデッド 一定の確率でアンデッドを消し去ります A ファントム 敵を幻影によって一定の確率で疲労状態(Atk減,Def減)にします A キュア 対象の異常状態を治療します A シャーマン ラウンドマスタリー ラウンド装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P ウォーアンサンブル 一定範囲内のキャラクターのコンボポイントを回復します A ブレッシング 対象のステータス全てを増加します(時間短)(アイテム消費) A アームズ 対象の攻撃速度を増加します A フォーチューン 対象のクリティカル率とクリティカルパワーを増加します A コンセントレーション 対象の命中率(Hit)を増加します A オフェンスセレモニー パーティメンバーが多いほど攻撃力(AtkRate)が増加します(同じマップ限定) A ホーリーアームズ 対象の装備する武器をホーリー属性にします(アイテム消費) A ソウルアームズ 対象の装備する武器をソウル属性にします(アイテム消費) A ライトアームズ 対象の装備する武器をライト属性にします(アイテム消費) A アライブアームズ 対象の装備する武器をアライブ属性にします(アイテム消費) A リターンアンデッド 一定の確率でアンデッドを消し去ります A ファントム 敵を幻影によって一定の確率で疲労状態(Atk減,Def減)にします A キュア 対象の異常状態を治療します A シーフ ナイフマスタリー ナイフ装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P レイズイベーション 回避率(Avoid)を増加します P クイックステップ 移動スピード(Speed)を増加します P ラッシュ 瞬間的に攻撃スピード(Aspd)を増加します A キルリンク リンク属性を無視して攻撃します A スティール モンスターからアイテムを盗みます A ハイド 姿を隠しモンスターから狙われなくなります A ポイズン 敵を一定の確率で毒状態にします(HP減少,Def減少) A ヘイトリダクション 敵を通常攻撃した場合のヘイト上昇値を減少します A コンボ 連続 C コンボ 持続 C イレイザー ニードルマスタリー ニードル装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P パーフェクトイベーション 完全回避を上昇します P スキップ 攻撃された時に動きが止まらないようにします A ブーストクリティカル クリティカル発生率を(Critical)増加します A クリティカルオブパワー 命中率(Hit)を下げてクリティカル発生率(Critical)を増加します A ニンジャ シュリケンマスタリー シュリケン装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P パーフェクトイベーション 完全回避を上昇します P クリアビジョン シュリケンの攻撃範囲(Range)を増加します P スキップ 攻撃された時に動きが止まらないようにします A ブーストクリティカル クリティカル発生率を上昇します A リーフハイディング ハイド状態で歩けるようになります(アイテム消費) A ローグ クロウマスタリー ラウンド装備時に攻撃力(AtkRate)を増加します P パーフェクトイベーション 完全回避を上昇します P スキップ 攻撃された時に動きが止まらないようにします A ブーストクリティカル クリティカル発生率を上昇します A ディスリガード 一定時間回避上限を増加します A