あんまり音沙汰ないので

ってことで現状をつらつらと。
現在マルベリーの開発は私の手を離れて運営元でいろいろと検討中です。
運営元でコアな部分の開発は難しいですがデータの導入とかやってる感じかな。
原因としてはいろいろありますが
私が会社つくったのでなかなか時間的な余裕がないのがでかいです。
というか正確に言えばできたばかりの会社なので
今のうちに軌道に乗せないと
「あしたのみんなのごはんがああああ」といった理由です・・鬱です@@
まぁがんばってますけど(そんなこんなでOpenLaszloに必死な)
でもマルベリーについてはそれこそ数千時間はかけてるくらい
我が子のよーにやってきたわけですし
いまさらやめらんないよね。っていうかやめたくないぞー。
ただやめない=開発が進むじゃないところが問題で
そもそも一人で全部コーディングしたのが間違いだったりorz
こういうときにこそチームっていいなあとか思うわけです。
いっそオープンソースにしたら手伝ってくれる仲間が増えたり??
(って最近他力本願。)
まぁライセンスの問題もあるし、そう簡単にはいかないでしょうが
なんかいい手ないかなー