会社設立初の取引

今日提携会社に振込みをしました。設立以来初めての取引。
始まったばかりでこれからなんですが、なんだか感慨深い。
紹介が遅くなりましたが商号は有限会社レイブルーム(RayBloom)といいます。
事業の柱は今のところ受託開発、SES、パッケージ販売となりそうです。
法人化したのは、もちろん色々な目的があるからですが
みんなで作りみんなに喜んでもらいたいという気持ちがありました。
開発は私のようなフリーでやっていた人間には、特に小さいプロジェクトとか
結構孤独な作業だったりします。そういったことを繰り返すうちに
法人にすることでいろいろな人と作る喜びを分かち合いたいとか
作ったものを実際に納品し満足して喜んでもらい、じかにそれに触れたいとか
たくさんの人と繋がっていきたいという意思が固まりました。
もちろん今後経営者となりますから僕自身が開発に携われるかわからないですが
初心を忘れないでがんばっていこうと思います。