求人!

今日は川崎で結構地域密着でがんばっているのソフトウェア会社の社長さんとあった
その後品川で提携している会社の社長さんと飲み会。
いろいろ現状を含め今後の方針などの話をお互い話したりするんだけど
技術だったり資金だったり、それこそ人がたりなかったり。
特に人については本当に不足していて技術があって即戦力な人になるとなかなかいないみたい。
 
ある会社では求人だけでかなりの投資をしているようで
うちも実際に探してみるんだけど、そんなに投資できない現状だとなかなか難しいなぁというのが実感。
 
そんなわけで都内近郊でソフト開発系のお仕事探してる人大募集!(ここで募集していいんかな・・・)
興味ある人はinfo@raybloom.co.jpまで。