Mulberryのサーバーを久々に管理する

いやテンプレートとかある程度の形を開発したのは私なんですが
基本的に運用自体は私はほとんど手をつけていないので
もちろん許可をもらってから、たまにはということでやってみる。
 
さすがに最近の更新画像も寂しいものがありましたし・・
ってことで、勢いよく最新のスクリーンショットをぶち上げたのはいいですが
あの画像に移っているキャラクター自体は、既に他のキャラクターに
差し替えることが決まっている・・汗
実際のゲーム画面とはかなりちがったりするんじゃないかなぁ・・
あと最新画像なんてアップしちゃうと、次は何をアップするんだという話ですなぁ。
まぁなが〜い目でみてやってくださいな。
ちなみにキャラクターを作っているデザインさんのサイトを
人柱として埋め込んでおこうw
http://planet2nd.exblog.jp/
 
ビジネスとして成り立つかはわかりませんが
私みたいな作り手には、プレーヤーさんに楽しんでもらいたい
っていう、ただそれだけではあるんで、早く公開できればなぁ・・
まぁそうじゃなきゃMMOなんて作らないんだろうけど。